無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
日経225先物 ブログ トレード戦略20200108
0

    JUGEMテーマ:日経225先物

    JUGEMテーマ:株・投資

    JUGEMテーマ:トレード手法

     

    日経225先物 ブログ トレード戦略20200108

     

    昨日の日中は朝上昇し午後も上昇しました。

    買いのチャンスがありましたね。

     

    ナイトは逆に戻り売りで売り有利でした。

    今日はさらなる下落があるのでしょうか

     

    本日の方針として

    日足リーディング

     

    9,25,5MA下推移、

    高値切り下げ、安値切り上げ

     

    売り有利の相場です。

    売りは安値の切り下がりを確認してからの方が安全でしょう

    売りは初心者には難しいし、早いので、

     

    無理する必要はないでしょう

    安いところを買うということを考えていればいいでしょう

     

    そこを確認してからの買いが一番安全です

    今日はGDスタートになる可能性が高いので

     

    GDスタートからの売りは少しリスクが高いので、

    戻り売りを狙った方がいいでしょう

     

    買いのみを考えている方は様子見からスタートですね。

     

    朝のシナリオイメージはこんな感じで

    あとは相場が始まってから考えて行動していきましょう

     

    今日も楽しくトレードを。

     

    一度得たトレード技術は一生もの

    日々のトレード技術を磨いていきましょう

     

    本日の方針、日足チャート予想

     

    | シオン | 日経225先物 ブログ | comments(0) | - |
    スポンサーサイト
    0
      | スポンサードリンク | - | - | - |
      Comment
      name:
      email:
      url:
      comments: